こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

Proof of Love / miray

スポンサーリンク

恋なんて勘違いだったり
時に傷つけ合ったり
そうやって確かな愛
見つけるのに...

Proof of love/miray


SDN48のmiray様。
Proof of Loveはmirayの曲で一番好きです。このPVにはmiray姉様も出ております。

SDNの公演を見に行くまではmiray様とTwitterでやり取りをしていたんですが、
いざ、SDN公演後のハイタッチで喋るってなったときに、緊張しすぎてしまい……

私「いつもTwitterでありがとうございます(超小声)」

これだけ伝えてそそくさと去ろうとする私。
しかし、miray様にいきなり腕を掴まれ、目線ももう出口の方を見ていたのに引き戻されるううう!

私「(うおぉぉぉぉぉ)」
miray様「えぇ!? なに?」
私「あ、Twitterいつもありがとうございます!」
miray様「ああああ! Twitterの! 可愛い〜〜〜!」

も〜、神。なにこれ。完全にやられました。それから個別にも通い、写メ会にも行きました。
恋愛話もしたし、良い思い出ばかりです。

LIVE活動復活!!!|「Miray将軍のチラ見せ」 Mirayオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

そんなmiray様。今年、やっとLIVE活動を再開するそうです。

Proof of Love

Proof of Love

 
Proof of Love

Proof of Love

  • MIRAY
  • Reggae
  • ¥200