こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

そんな矢島舞美が私は好きだ。

舞美ちゃんのブログってなんであんなに長いの、全部読んでないよ」

友だちがこんなことを言ってたんですけど!

私は℃-ute矢島舞美のブログを毎日楽しく読まさせて頂いております。
長くったって何回も読み返したりしてるんだから! 親友ちゃんと遊んだ記事とかは特に!

でも、この前の記事を読んで……

馬って優しい目をしていますよね
初めて知ったけど
馬の顎ってふにふにで気持ちがいいんですよ~
…ん?(・・?
顎であってるのかな?(¨;)
あ!写真で私が触ってる部分ね
首の内側っていうのかな
皆さんも、馬を触る機会があったら是非っ

秋休み最終日(*^_^*) 2013.10.30

馬の顎がふにふにしているってどういうこと問題発生したのです。

℃-uteがやっているGREEのブログって、スマホから見ると画像が一番最後にまとめて載るので、
“あ!  写真で私が触ってる部分ね”って言われても、最後まで読まないと、画像にありつけません。
(ほんと読む側としてもいろいろ不便なのでなる早でアメブロに移行してほしいです)

てことで、ブログを読み進めていくと……
舞美さんが馬の顎を触っている問題の画像が現れました!!!

f:id:aikoaaaaan:20131205132201j:plain

 

リーダーあああああああ! ちゃう! ちゃいますうう!
絶対そこ顎ちゃいますううう!

首の内側っていうのかな

首の内側でもない気が……。てか、首の内側ってどこだろう……喉かな……。

私はこんな天然リーダー矢島舞美が大好きです。リアル女神なんです。
矢島舞美を上回る善人ってこの世にいるのだろうか。って思ってしまう女神レベルなんです。

そんな矢島舞美さんと私は同い年。

矢島舞美 作品集 『 マイミュージアム 』

矢島舞美 作品集 『 マイミュージアム 』