こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

アイドル=AKB or ももクロは日本人だけじゃなかった。

スポンサーリンク

昨日、英会話に行ってきました。

洋楽の話をしたんですが、私、洋画も洋楽もまったくの無知なため、何を言われても、
I don't know……
俳優女優の名前を聞いても、男なのか女なのかわからないレベルです。。

そんな私に先生が「音楽は何聞くの?」って聞いてきたので、
アイドルをよく聞くって答えたところ……

Oh! AKB! or ももクロ

まじか。外人相手でもこんな感じか、日本人だけじゃないのか、、、
まあ、AKBとももクロは適度に好きと答え……(ももクロとか全然知らないけど)

じゃあ、モーニング娘。は知っているかと聞いたところ…

てぃーちゃー「ummm….」

あら、知らないみたい。今のモーニング娘。は知らないってことかな……
って思い、後藤真希は知っているかと聞いたところ……

てぃーちゃー「I don't know…」

ええええええええええええええええ!

後藤真希知らんのかーーい! ゴマキ知らんのかーーい! ごっちん知らんのかーーい!

先生、日本にきて結構長いですよね……?

“え、後藤真希知らないで何知ってるの?”とツッコミたくなるほど
私はびっくりしましたが、これが現実なのよね。うん

でも、先生も私の洋画洋楽無知っぷりを知って、
“こいつ今まで何見て生きてきたんだよ!”って思っているのであろう。。

うん、おあいこですな。

後藤真希 2001-2007

後藤真希 2001-2007

 
愛のバカやろう

愛のバカやろう

やる気!IT'S EASY

やる気!IT'S EASY