こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

【今週のアイドルニュース7】ほんと風俗みたいなファンサービス増えましたね。

スポンサーリンク

この一週間で気になったアイドルニュースを毎週金曜日に7つ紹介する、このコーナー。
今週気になったニュースは18個。今週も私の独断と偏見で7つ選ばせて頂きました。

ファンの股間を…“金タッチ会”を開催した光上せあらの言い分 | 日刊SPA!




ほんと風俗みたいなファンサービス増えましたね。

大堀恵、お色気キャラは「等身大の自分」……AKB時代のファンに謝罪 (RBB TODAY) - Yahoo!ニュース

 



先日、めーたんが公開収録番組を急遽降板するというできごとがあったみたいです。
私の知り合いも、めーたんに会いに京都から東京に行ったのですが、結局会えず。。

降板理由は、体調不良(だったはず)。そしてその後、ファンへの謝罪がなかったそうです。
これにはAKB、SDNからのファンもさすがにお怒り。軽く炎上しておりました。

結果、この一言。

小池社長が“AKB商法”を批判!? 「アイドル特典ランキング」に成り下がったオリコンの苦悩 - 日刊サイゾー

 



AKBがアイドル界に革命を起こしたことは間違いないと思うのですが、
同時に、悪い流れを生み出してしまったのよねえ。って最近よく思います。

2位「私立恵比寿中学」3位「アイドリング!!!」次にブレイクしそうなアイドル1位は? - Ameba News [アメーバニュース]

 



1位も意外ですが、3位にアイドリングがくるとは……!

NEWSポストセブン|地下アイドル好き女性が女性なのにアイドル応援する感覚語る

 

 

「私がアイドルにハマった最初のきっかけは、2~3年ほど前に、女性ファッション誌にももクロのしおりん(玉井詩織)がモデルとして出ていて、『なんだこの可愛い子は!』と気になったことでした。

入りがももクロの子って多いですよね!

ナタリー - 年越しハロプロ祭に松浦亜弥、平家みちよ、元娘。ら大集合

 



夜中3時に中野サンプラザ出されるっていうから、行くの辞めたらこんなことに……!

「日本レコード大賞」個性派ぞろいの『最優秀新人賞』争い (THE PAGE) - Yahoo!ニュース

 



J=Jに決まってる……! ℃、スマ、J=Jの流れでいきましょ!

最下層アイドル~あきらめなければ明日はある!~

最下層アイドル~あきらめなければ明日はある!~

 
甘い股関節

甘い股関節