こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2013をみなさんのツイートを元に勝手にまとめてみた。

スポンサーリンク

f:id:aikoaaaaan:20140105114725p:plain

12月31日に中野サンプラザで行われた、
ハロプロのカウントダウンコンサート『Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2013』。

私は参戦しなかったのですが、Twitterのタイムラインがとても羨ましいことに……!

なので、自分のタイムラインを遡り、みなさんのツイートを元に、
勝手にHello!Project COUNTDOWN PARTY 2013をまとめてみました。
(間にカウコンとは関係ないツイートがちょいちょい入ります)

本当に勝手にまとめさせて頂くので、苦情が来次第削除させて頂きます。

甦る小川麻琴。甦るニュージランド人に愛撫された(うたばんより)。
語学留学、いってらっしゃい。ハロコンの司会はどうなるのかな……?

田辺ちゃん好きです。でも、浜浦ちゃんも好きなの。でも、室田ちゃんも好きなの。

佐保氏きました! 泥水! アプガとJ=Jの対バンは見る価値大あり。
個人的にはスマとの対バンも見てみたかったりします。

これは生で聴きたかった。。

桃子と中澤姐さんの絡み好きです。

がきれなあああああああ!
数学女子学園の絡みもちょっとヒヤヒヤしながら見てました←

美貴様のそれ今じゃないでしょツッコミ、最高です。

これ絶対ハロヲタを弄んでるwww

ハニーパイきてあああああああ! 大好き! この曲!!!!!

私、戸島氏にリプする。

アプガきましたー。新曲披露しないところにガチ感を感じました。
アプガはこのチャンスをモノにしなければならぬのだ。

紅白はじまりました。

寺田光男さんから現金5000円プレゼント。っていうか、ヲタへ還元。

え、何があったんですが……? まいぷるさんがきてねーって呼びかけてたのに。

美貴様あああああああああああああああ!

ああああああああああああああああああ!(発狂)

ああああああああああああああああああ! 土下座したかった! いや、させて下さい!

この話がネタにされる時代がきたんですね……涙が出そう。。

何度も言いますが、私は本当に藤本脱退がショックで……
当時、同じクラスだけど特に仲が良くない杉本さんに慰められたんだから。。
(杉本さんは娘。のオーデ受けたことあるらしい。たしか、れいな推し)

美貴様、好きすぎて辛い。最高。好きすぎてバカみたいとはこのこと。
私は何度あなたに惚れればいいんですか。。何度惚れさすんですかあああああ。

次はSKEらしい(紅白)

1部終了しました。

セトリとちょっとしたエピソード見てるだけで面白いんだから、
会場は半端ない盛り上がりなことでしょう。。

セットリスト。

どういう状況www

わんふぉーになる2時間前。

還元された人現る!!!

ここまで読んでくれている、あなた! 買いましょう。私ももちろん買います。

その通りですわ。ありがとうございます。

私の高校時代からの友人も大阪から中野に駆けつける。

2部待機。はじまるよー

これは混雑間違いない。

私、Buono!のラジオ聴き始める。

愛理は大学のおとももちと一緒にユーキャンをはじめるとのこと。
でも、おとももちはすでに字が上手いとのこと。

次はAKBとのこと(紅白)

悔しい人続出。

AKB48大島優子の卒業が発表されたみたいです。

私、Buono!のラジオに夢中。マイペース。

あいのちゃんもびっくり。

これは斬新。

本当になにがあったの……?

ああんんんんん! GAM! ぐれーと亜弥&美貴!

アプガもお忙しい。

岡さんwww

明けましておめでとうございます。

ドリ娘ー!!!

さ、再来年。。今年でも来年でもなく、再来年て。。

これ結構しんどい。

あやや、そろそろ歌おう。稲葉さん、頑張ろう。

私、お風呂で新年を迎えました。18日のハロコン楽しみです。

戸島氏に今年初リプ。今年も変わらず推していくよー!

ウルトラマン……。

ロマモーから始まる一年。

美貴様、私も好きです。はい

かなともと君チャリ。

ここでアイドリング中止になったワケが……! え、やば……!

うたばんのハロプロ回のDVD化を切実に願っているんだよ。

アプガから新年のご挨拶。やはりあやのんが好きです。

ちょっとよくわからないです。

CDTV僕らのユリイカを聴いて思い出す。オイル入れなければ。

私、いきなり叫び出す。

本当にわんふぉーになってしまったのね。

まいぷるさん、今年一年は勝負の年ですね。よろしくお願いします。

Buono!くるとは思ってたけど、きてああああああ!

あやちょ好きです。

℃-uteおぱょ。

娘。がなんかやるらしい。

原田会長現る!!!

私、℃-uteの武道館DVDを見始める。

カンブリア宮殿に出ていた方ですよね……?

儀式www

出た、まこと×自転車。

厳しいお時間が始まったようです。

アイドルを見に行ったはずのみなさん……。

もうこちらからはどういう状況なのか把握できかねます。

さわやか五郎さん。

か、かなとも……! 起きて!!!

か、かわいすぎる。。生で見てたらかなとも推しに戻っていたかもしれない。。

終わったのかな……?

お疲れさまでした。そして、みなさまレポありがとうございました。

この記事の公開は本日になってしまいましたが、
リアルタイムでみなさんのツイートを追わさせて頂いておりました。

これは絶対DVD買わないといけない公演ですわ。発売いつですか!