こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

【今週のアイドルニュース7】また“ソロアイドル”の時代が来るのではないかと密かに思っております。

スポンサーリンク

この一週間で気になったアイドルニュースを毎週金曜日に7つ紹介する、このコーナー。
今週気になったニュースは21個。今週も私の独断と偏見で7つ選ばせて頂きました。

週一でやってるのに、アイドルニュースが絶え間なくかなり流れてくるので、
ニュースの選定が一番大変です。。とか言って、楽しいのだけども。

2014年の注目株 次世代を担う大型女性アイドルは誰か  :日本経済新聞

 



私はまた“ソロアイドル”の時代が来るのではないかと密かに思っております。

ソニー・ミュージックアーティスツが「アイドルグループはじめます」宣言! - 音楽ニュース

 



早速、Facebookページをいいね!させて頂きました。

 

AKB48メンバー「以外」で、一番歌が上手いと思うアイドルは誰? - Ameba News [アメーバニュース]




びっくりましたわ、このランキング。
ももクロは無知なので、全然わからないのですが、鈴木愛理より玉井詩織の方が歌上手いのね。

これ、本当?

指原莉乃さんハロプロコンサートに「ファン」として極秘参加したことが判明|| ^^ |秒刊SUNDAY

 



あんだけ、熊井ちゃん熊井ちゃん言っといて、結局鞘師のTシャツ着てるんですか!!!

田中れいなと新垣里沙が“和解”か? ハロプロ『カウントダウンライブ』でユニット結成。 | Techinsight

 



この2人はきっと根本的に合わない気がする。私らにだっているじゃないですか、そういう人←
和解したならしたで良いことですが。。

GAM:あやや&ミキティーの伝説のユニットが“復活” 「今は人妻と子持ち」 - 毎日新聞

 



GAMを溺愛していたから私から言わせて頂く……GAM最高ー!!

藤本さんは「いつでも(活動)できるように、解散はしていない」と今後の活動に含みを持たせた。

絶対、再活動してください。それまで家で大人しくDVDで見てます。

元AKB48・中塚智実が卒業後初主演 「エクステ娘 劇場版」公開決定 - 芸能 - 最新ニュース一覧 - 楽天woman

 



今週一番びっくりしたニュース! そして、ホットなニュース! 戸島氏が映画に出ます!!!

もうね、このタイミングで来たかと、アイドルの登竜門のホラー映画出演的が。
完全に戸島氏今じゃない感ですよ。まあ伝染歌出てたんですが……。

でも、嬉しいのは事実! 明日、舞台見に行くので、戸島氏と直接映画のお話してきます。

【Amazon.co.jp限定】 指原莉乃写真集 猫に負けた オリジナル生写真付

【Amazon.co.jp限定】 指原莉乃写真集 猫に負けた オリジナル生写真付