こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

【今週のアイドルニュース7】私たちは何があっても受け入れるしかない運命。

スポンサーリンク

この一週間で気になったアイドルニュースを毎週金曜日に7つ紹介する、このコーナー。
今週気になったニュースは21個。今週も私の独断と偏見で7つ選ばせて頂きました。

元AKB大堀恵が第1子妊娠!「受粉計画完了です」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

 



おめでたい! 受粉完了!
先日、ファンとの間でいろいろあったみたいって書きましたが……妊娠していたのですね。

石川梨華、保田圭の挙式振り返る 元モー娘。で“唯一”出席! - 芸能ニュース一覧 - オリコンスタイル - エンタメ - 47NEWS(よんななニュース)

 



中澤、安倍、藤本が「ハワイ行きたいから、ハワイでやって!」って言うもんだから、
保田もハワイで結婚式挙げてくれたのに……来たの石川だけってどういうことですか?w

藤本の欠席理由が、“家族旅行”らしくて、笑いました。これでこそ、美貴様

マー君去就カギ握る!? ニューヨーク・ポスト紙がまい夫人を特集 (夕刊フジ) - Yahoo!ニュース

 



里田のシンデレラストーリーを映画化しましょ!←

7cm、初ミニアルバムが3000枚売れなければ解散!? - ZAKZAK

 




SDN48のメンバーが卒業後に組んだ7cmというグループ。
またもや、解散の危機に襲われています。3000枚かあ……

Berryz工房・須藤茉麻のあり得ない激太りに、「アップフロントの怠慢」と怒りの声|サイゾーウーマン

 



ベリーズの母。

最近ほんとに私の高校のときの同級生にしか見えない件について。

モー娘。のカバー!指原莉乃がHKTでAKBを超える日 - 音楽ニュース

 

 


ザ☆ピースっていう選曲がまた良いですね。

つんく♂が予告 新生モー娘。22日に「“ある発表”を行います」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 



もー、ほんとになんなのこれ。なにを発表するんですか!

つんくがプロデューサー引退とか……? 選抜方式とか……? 矢口'14加入とか?←

「これは彼女たちにとっても、そして僕にとっても大きなチャレンジであると感じています。ファンの皆様に受け入れていただけるか、賭けかもしれません。正直、自分でもこれを発表すべきか否か、今は迷いがあるんですが」

何があっても受け入れるしかない。

maasa 須藤茉麻写真集

maasa 須藤茉麻写真集