こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

おとももちからももち。

スポンサーリンク

ちょwww肌荒れひどくて死にそうwwwww

ってTwitterで言ってたら、男友だちから美容パック105枚もらいました。こんばんはー。

実はハロコンの日に、友だちからバースデーメッセージカードをもらいましたー

f:id:aikoaaaaan:20140120003507p:plain

もー、最高。なにこれ!

見た瞬間、心の中で“ぎゃあああ!”って言いました。わかってらっしゃる!!!!!
(手紙の内容にガッツリ本名入ってるので、モザイクかけさせて頂きました)

f:id:aikoaaaaan:20140118234033j:plain

こちらも超絶素敵な感じで仕上がっております。

後ろにいるベリ7人が絶妙すぎる。
愛理の頭の上で茉麻に抱きつく桃子とかなんなの、可愛すぎるんですけど。

あと……

鈴木愛理 パーフェクトブック 『 Airi-aL 』

Airialも頂きました! 愛理の写真集で一番欲しかったやーつ。

この写真集は愛理が自分でタイトルを決めた、唯一の写真集です!(たしか……)
愛理の1日と制服のページがお気に入り◎

ちなみに、私は℃-uteの岡井ちゃん推しの友だちに℃-uteなっきぃの写真集をあげるという……
最大のボケをかまさせて頂いたのですが、友だちは特にボケず←
私だけ、欲しいものをもらうという形になってしまいました。なんかごめんなさいwww

あと、他のお方からとてつもなく嬉しい照れるお手紙も頂きました。
自宅で大切に保管します。みんな、本当にありがとう!

嗣永桃子 写真集 『 はたち ももち 』

嗣永桃子 写真集 『 はたち ももち 』