こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

アイドルとらーめんは似ている気がする。

スポンサーリンク

最近、指原の乱というHKT48指原莉乃冠番組を毎週録画して見ています。

非常識、失礼キャラが板についてきているとこに、さすが感。
やっぱり、アイドルを知り尽くしたドルヲタアイドルだけあって見せ方が上手いですなあー。

今は指原のらーめん好きが高じて“さしはらーめん”を作ろうという企画が番組内で進んでいます。

f:id:aikoaaaaan:20140123003237p:plain

どうやら、天下の電通様が制作費用を全負担して、限定50食で販売するのだとか。。

私もらーめんが大好きで、一日2食麺類とかざら。
抵抗なくひとりでふらっとらーめん食べに行っちゃいます。

今週の火曜日も“今日は絶対お昼にらーめんを食べる!”って決めてました。
ちょうどお昼ごろ原宿に行く予定があったので、良いお店ないかな〜って思ってたんですが……

f:id:aikoaaaaan:20140122001222j:plain

目的地に向かえば向かうほどおしゃれタウン裏原に入っていく。

“あぁ、もうダメや、これランチに1000円以上使わなあかんやつや!”
って思っていたところ、突如、私の目の前に現れたこの店!

関連ランキング:ラーメン | 明治神宮前駅原宿駅外苑前駅


速攻入ったよね。

店内は原宿感0でとても良い。落ち着く。。
おばさん2人が切り盛りしていて、これもまた良い感じ。

あいにく、裸眼だったため、メニューが見えず←
見えていても頼んでいたであろう、醤油らーめんを注文しました。
(コーントッピングできるのであればしたかった)

f:id:aikoaaaaan:20140122001324j:plain

徹子の部屋を見ながら食べました。原宿で地元の味を堪能。

斜め前にいた男3人組のひとりが鈴木勤に似てたなー。
裸眼だからあまり見えなかったけどー。

凝った味でもないし、特別美味しい! っていうわけでもないのだけども、また行く。
次は大盛りにしよー。コーントッピングもできますように〜

好みの味は、人それぞれ。正解なんてない。ハマると、並んでまで味わいたくなる。

アイドルとらーめんは似ている気がする。

f:id:aikoaaaaan:20090129163016j:plain

f:id:aikoaaaaan:20110124003949j:plain

f:id:aikoaaaaan:20140123010736j:plain

f:id:aikoaaaaan:20140123142734j:plain

f:id:aikoaaaaan:20140123143043j:plain

f:id:aikoaaaaan:20140123142809j:plain

f:id:aikoaaaaan:20111112132039j:plain

f:id:aikoaaaaan:20140123010747j:plain

f:id:aikoaaaaan:20140123010814j:plain

f:id:aikoaaaaan:20140123142848j:plain

f:id:aikoaaaaan:20140123011211p:plain

Oh! My God!! 原宿ガール

Oh! My God!! 原宿ガール