こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

久しぶりに秋葉原に行ったけどやっぱり天国だった件について。

この前、久しぶりに秋葉原に行きました。

SDN48解散前は月3回行ってたんですがね、ここ最近ほんとにたまに行くぐらいです。

今回、秋葉原に行った目的は、ハロショBerryz工房のクリアファイルを買うことでしたー。
(この前のハロコンで名古屋に行ったとき臨時店で買おうと思ったのですが、売り切れてたので)

f:id:aikoaaaaan:20140125232655j:plain

きたきた。わくわく。


大きな地図で見る

地図載せておきます。末広町駅からだと階段上がってすぐです!

f:id:aikoaaaaan:20140125233444j:plain

ベリーズの衣装が展示されてたああああああー!

f:id:aikoaaaaan:20140125233529j:plain

桃子の小ささ。マネキンでも可愛い←

f:id:aikoaaaaan:20140125233608j:plain

℃-uteは、武道館で着てた電飾衣装が展示されておりました。
これ重いのかな……? 重量感がとても気になる。。

そして、グッズ物色開始。

まずは、お目当てのベリーズのクリアファイルから〜
が、しかし……こちらでも売り切れておりました。残り、J=J1枚とスマたくさん。

生写真も一通り見て回ったのですが、ベリーズのプレイバック生写真セット可愛すぎいいいー!

f:id:aikoaaaaan:20140126144228p:plain

くまいちょーとりーさんはあななし、ファイティング辺りが特にツボです。

結局、この生写真は買わずに← 桃子のキーホルダーだけ購入しましたー。
そして、AKIBAカルチャーズZONEへ移動。

ここの3階に入ってるTRIOという店がお気に入り。


大きな地図で見る

こちらも地図載せておきます。バクステが入っている建物です。

f:id:aikoaaaaan:20140126145421p:plain

(HPから画像を拝借)

もうね、私はTRIOに住みたいよ。寝泊まりしたい。TRIOの床に布団敷いて寝たい。
てか、天国って秋葉原にあるんですね!!!←

Buono!の棚があったので、生写真欲しいなあ〜って思って見てたんですけど……
とっくま(徳永千奈美熊井友理奈)の2ショット写真ばっかり入ってて笑いかけましたw

TRIOでは、ポスターとベリーズの生写真を一枚ずつ購入。

グッズ見てるときって、無意識にニヤけてそう。気をつけよう。うん
でも、本当に幸せな時間なんですよねー。割りとガチで秋葉原に引っ越したいもん。
(一時期本当に住もうと思っていろいろ調べてたんですが、家賃高すぎわろた)