こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

好きすぎて バカみたい / DEF.DIVA

スポンサーリンク

好きよ 好きだから
うなずいたけど
お別れしたくない
好きすぎて バカみたい/DEF.DIVA



もー、なんなのこのメンバー! 神かよ! 神様かよ!!!

まさにDIVA。石川が良い味出しております。
ほんと、後藤真希のことが好きすぎてバカみたいです。
でも、これ以上バカになったら日常生活に支障をきたしそうです。後藤さまああ

後藤様、ブログ開設の件の進捗はいかがでしょうか。まだモンハンに夢中なのかな。

好きすぎて バカみたい

好きすぎて バカみたい

好きすぎて バカみたい

好きすぎて バカみたい