こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

まっさらブルージーンズ / ℃-ute

スポンサーリンク

まっさらぴんのブルージーンズ
おもいっきり汚して
そこから始まる神秘は
分析不能

まっさらブルージーンズ/℃-ute


“まっさら”っていう表現が、関西人つんくらしいですよね。

大阪に住んでたとき、新しいもののことを友だちが“さら”って言ってて、
“え? 皿? え、これ、ぞうきんですけど?”って思ったことがありました。
この、さらは、まっさらからきているのですよね……? え、そうだよね?

武道館では、まっさらからの盛り上がりやばかったあー。

なに、あの電飾衣装は!

まっさらブルージーンズ

まっさらブルージーンズ