こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

Only today / AKB48

スポンサーリンク

何も言わずに付き合ってくれた
今日一日が僕には 永遠

Only today/AKB48


今日一日が僕には永遠……。そして、歌詞はこう続きます。

いてくれればいいから 僕の一番 すぐそばに…昔と何も変わらずに…
最後に 今日だけ 愚かな愛に付き合って 夕陽が隠れるまで

切なすぎ。もうこの曲は切ないの一言です。あと、戸島が可愛い。

いてくれればいいから……いてくればいいから……いてくれればいいのね……。
歌詞はこんなに切ないのに、メンバーは全然切なそうに歌わないんですよね。

素敵。

Only today

Only today

Only today

Only today