こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

【今週のアイドルニュース7】彼女はいつもとびっきりの笑顔を見せてくれた。

スポンサーリンク

この一週間で気になったアイドルニュースを毎週金曜日に7つ紹介する、このコーナー。
今週気になったニュースは13個。今週も私の独断と偏見で7つ選ばせて頂きました。

 

ももちがチョコ 成瀬、唐川を手玉に取る (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

 

 

アイドル王国千葉地方の姫、ぜひ日ハムのキャンプにもきてください!

 

SUPER☆GiRLS、リーダー八坂沙織が卒業へ グループが継続するために必要なものは?(1/2) - Real Sound|リアルサウンド

 



私が推していたスパガの秋田も2月に卒業したなあ……。

今回、さおりーぬが卒業することによって2名加入するのですね。
誰がリーダーをやるんだろうか……。渡邊? 荒井?

avexは、このタイミングで方向性などいろいろ考え直すのでしょうか……。

 

加護亜依、ユニットメンバー決定を報告  (オリコン) - Yahoo!ニュース

 



“引退しろ!”っていう声が多数上がるなか、またアイドルとして頑張ろうとしている加護ちゃん

加護ちゃんの歌って踊る姿が更新される日がくるのか……。
加護ちゃんとユニット組むってどんな気持ちなんでしょうか、元バクステの子!

 

ももクロ、国立公演“本人確認”導入 転売・譲渡撲滅を呼びかけ (オリコン) - Yahoo!ニュース

 



転売目的で購入した人がいるせいで売り切れとか一番腹立つパターンですよね。

何度経験しても腹立ちます。本当に行きたい人だけがチケットを買うべき!
って言っても、転売屋に助けられるときもあるわけで……。
突如、もう一公演行きたくなったときとか。。

 

アイドルとファンとの新しいイベントの形!? ネイル・ハンドケアでファンのハートをがっちり!! | 無料プレスリリース配信ならプレスリリース ゼロ

 

 

アイドル自らがファンの手を綺麗にケアし最後に握手をするという今までになかったイベントである。

今までにもあったよね。

 

AKB48グループ最年長メンバー、アイドル卒業で心境告白 - モデルプレス

 

 


シンディー卒業おめでとう。でも、浦野一美にとって卒業はあまりめでたくないんですよね……。

AKB48SDN48の卒業を経験した浦野だが、「一度だって、自分から、卒業を選んだことはなかった。辛くても泣いても辞めたいと言ったことはなかった。私を強くしてくれたのは、いつだってそばにいてくれたみんな」とファンに感謝の意をあらわした。

チームBに行ったときも、SDN48に行ったときも、今回のワロタ解散も全部大人の都合。
だから、渡り廊下に加入が決まったときは、すっごい嬉しかったー。

シンディーは嫌な顔ひとつせず、いつもとびっきりの笑顔を見せてくれました。
昨年のリバイバルで見たシンディーの笑顔は忘れません。

あと、戸島氏と“戸島”、“浦野”って名字で呼び合うの大好きです。
戸島氏は「浦野とはケンカばっかりしていた」みたいなこと言ってましたが、そこも好き。

 

カントリー娘。里田の後輩募集「やり残したことたくさん」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 

 

対象は10~17歳の女性。「カントリー娘。」の追加オーディションが行われるのは03年1月以来11年ぶり7回目。今回は、グループの特徴だった農場で働きながら芸能活動をする「半農半芸」という形はやめ、全国に新メンバー加入を呼び掛ける。

カン娘。は北海道出身じゃないとなれないんだぞおおおおおお!←

10〜17歳とは、また若い。加護ちゃんのオーディションは22歳までいけましたぞ。
これは、ハロプロ研修生も受けられるのかな……?

でも、そろそろ外部の子だけでひとグループ作るのを見てみたい!

 

浦野一美(渡り廊下走り隊) 2014カレンダー

浦野一美(渡り廊下走り隊) 2014カレンダー

 
月刊加護亜依 (SHINCHO MOOK 111)

月刊加護亜依 (SHINCHO MOOK 111)

 
世界一おいしいごはんの食べ方

世界一おいしいごはんの食べ方