読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

緊急企画!3号遠藤舞としたTwitterでのやり取りを晒しますング!!!

アイドリングの番組企画名みたいなタイトルつけてみました。

昨日、2月14日、3号遠藤舞アイドリング!!!を卒業しました。

今回は、まいぷるさんアイドリング!!!卒業おめでとう! 記念と勝手に称して……
Twitterでの私とまいぷるさんのやり取りを晒させて頂きます。

これが記念すべき初絡みです。

お尻好きのまいぷるさんいわく、とんちゃんのお尻はなかなか使えるらしいです。

まいぷるさんのTwitterのアイコンを提案。

f:id:aikoaaaaan:20140213223348j:plain

ちなみに、私が提案したアイコンはこれです。とんちゃんとのやつ。

ほんと、友だちに煽られてぶっこんだだけなんです←(言い訳)
うざいリプ本当にごめんなさい。こうやって見返すとほんと恥ずかしい。

カバンの中身を公開していたので、質問。

アイドリングに“キャラメルラテ飲みいこー!”っていう曲があるので、
その勢いで、まいぷるさんを誘ってみました。他を当たってくれとのことでした。残念

筋トレのご相談。具体的なトレーニングが知りたかったのですが……(笑)

ほんと気持ち悪いな、私。

でも、まいぷるさんはこういう質問好きだから、してるのであって……!!!
そして、私、アイドリングでは一番、1号の加藤沙耶香氏が好きなのです。

まいぷるさん、まだまだ運動不足みたいです。

とんちゃんのお誕生日だったので。

ソロ曲のジャケ写が当時は私のツボに入ったみたい。
まいぷるさん、本当にごめんなさい。

まいぷるさんがパックした顔を晒してたので、
“うわ、うちもこの前同じパックやったわ!”と思って、リプ。

違かったーーー! 同じカタツムリでも、同じパックじゃなかったー!!!

全握でまいぷるさんに“好きです!”と言おうと思っていたので、無駄に最終確認。
結果、本人を目の前にしたら言えませんでした←

今回、改めてやり取りを見直しましたが……まいぷるさん、本当にごめんなさい。
そして、本当にありがとうございました。大好きです。本当にごめんなさい。

升野さんもまいぷるさんの卒業について語っております。

この独特な雰囲気を出せるのはまいぷるさんだけ。
アイドル界でも稀なタイプのアイドルでした。

2月13日の晩まではアイドリングだったのに、もうアイドリングじゃない……。
7年という長い間アイドルを続けた子の卒業は久しぶりです。

昨日まで“恋愛厳禁! 恋愛したらグループ解散!”っていうシビアな世界にいたのに、
もう、恋愛をしたら喜ばれる世界にいるんですよね……。この感覚は何度経験してもなんか不思議。

これからはもっと生きたいように生きてください!

f:id:aikoaaaaan:20140213230306p:plain

まいぷるさん、卒業おめでとうございます!

【関連記事】
鉄の女遠藤舞が泣いた今年のナンバリングLIVE。
アイドリング!!!3号遠藤舞のソロパートをまとめてみた。

 

Today is The Day (SINGLE+DVD)

Today is The Day (SINGLE+DVD)

 
遠藤舞(アイドリング!!!) 2014カレンダー

遠藤舞(アイドリング!!!) 2014カレンダー

 
遠藤舞 まいぷる [DVD]

遠藤舞 まいぷる [DVD]

 
遠藤舞「MAI PURU」

遠藤舞「MAI PURU」

 
FANTASY 遠藤舞 [DVD]

FANTASY 遠藤舞 [DVD]

 
MAI PURU―遠藤舞初写真集

MAI PURU―遠藤舞初写真集

 
遠藤 舞 写真集 Mai Birthday

遠藤 舞 写真集 Mai Birthday