こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

目に青葉 山ホトトギス 初恋 / アイドリング!!!

スポンサーリンク

未来のすべてがたのしく見える
この気持ちはそうだあれだ! 恋なんでしょう

目に青葉 山ホトトギス 初恋/アイドリング!!!

ちょっと前まで普通の学生でアイドリング!!!が初めてのお仕事という
共通の境遇から加入当初まいぷるさんは私にとって憧れであり、目標でした。

アイドリング!!!に入ってまだ歌のパートが全然もらえなかった頃、
『いつかDメロのパートを歌う!』ことが私の中で目標で
それは3年目にして奇跡的に叶いました。

それが【目には青葉山ホトトギス初恋】のまいぷるさんと二人で歌うパート。

すっごく嬉しかった!!!
しかもまいぷるさんと二人で歌えるなんて...!
だからとても心強かった。
このパートを歌うと少し自分に自信が持てる気がした。

後にも先にも私がDメロのパートをもらえたのはこの曲だけ。

最後も笑顔で歌いたいと思ってたけど、
二人でもう歌えないんだと思うと涙が溢れてしまいました。

(中略)

昨日のまいぷるさんは今まで一番良い顔をしていてとっても綺麗でした!!!

三宅ひとみ アイドリング!!!

アイドルの楽曲には、私たちが思っている以上に、彼女たちの想いが込められている。
そして、誰かが卒業することで、私たちにその想いを打ち明けてくれるときがある。

目には青葉 山ホトトギス 初恋 [通常盤]

目には青葉 山ホトトギス 初恋 [通常盤]