こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

お酒を飲みながら美貴様を拝んだ日のことを私は一生忘れない。

昨夜、行ってきました。MUSIC FESTA Vol.2@CLUB CITTA’川崎

ヲタTとかキンブレいるんかなあー。
いや、でもスタンディングじゃないし、静かに座って見る感じよねー。って思ってたら全然違った。

俄然ハローのノリ。四方八方水色。そして、終始立ちっぱ。演歌歌手とかいるのに。
前の人なんて℃-uteパーカー着てましたよ。℃-uteいないのに。

てか、なんで私は“静かに座って見る感じよねー。”っていう思考だったのだろうか。

正直、いろんな意味でこんな日がくるとは思ってもいませんでした。

【出演者】中島卓偉 / 渡瀬マキ / 松原健之 / LoVendoЯ / エリック / Bitter & Sweet
【GUEST】中澤裕子 / 藤本美貴

出演者はこんな感じです。

田﨑あさひちゃんの方向性がガラっと変わっていて驚きました。
これからはあういう感じで行くのでしょうか……。サクラ時計好きだよー。

この3人は私のなかでの3トップ! 俄然強め!

ぐるカーの衣装みたいだった。っていうか、あれはぐるカーの衣装でしたね。うん

おい! さわやか! 割烹着ではないわ!

カン娘。の曲歌ってくれたんです。シャイニング 愛しき貴方! そして、カン娘。の話へ……。

はい、関係ないですと言われたらしいです。ここのトーク面白かったー

そうなんです。聞いてください。ロマモー歌ってくれたんですううううう!!!
最高だったあ……。生バンド演奏で、ロマンティック浮かれモード。
とりあえず、叫びながら歌ったよね。

そして、3トップがここにいるぜぇ!とラブマを歌ってくれたんです。もうここまでで大満足。

中澤裕子のふるさと良かった。今日はコーラスじゃなかった。うん

博多弁のれいなはやっぱり可愛いなあー。はすはす

腕を横に広げながら、ピョンピョン跳ねる人妻美貴様が可愛すぎました。

もう会えないと思った人に、会えて本当に嬉しかった。

前のおばさま2人は演歌歌手の松原さん目当てだったのですが、
娘。OGの出番のときも立ってて、嬉しかったなあ。アイドルはどうでしたか……?

アイドルの歌をドルヲタ以外の人が生で聴くなんて、滅多にないことですよね。
こういうことができるのって、音楽事務所のアップフロントだからこそ。
このイベントはできる限り、ずーーーーっと続けてほしいと思いました。

そして、モーニング娘。田中れいなじゃなくて、LoVendoЯの田中れいなも素敵でした。
卒業してからも居場所があって、こうやって駆けつけくれるファンがいるって素晴らしいことだ。

f:id:aikoaaaaan:20140216235654j:plain

何があっても、藤本美貴を嫌いになれなかった。幸せそうに歌う美貴様を見て私も幸せでした。
これからも、ずーーーーーっと大好きです。美貴様最高。ミキティ大好き。

ファンの方達にとっては不本意な形でのモーニング娘。
「出て」(本人もライブではこういう表現でしたね)
皆さんが好きだったミキティを見れなくしたのは僕の責任でした。

僕がこの場でこんな事を言うのはおかしいのかもしれないけど
彼女の歌が僕は好きです。
彼女が歌っている姿が好きです。 

藤本美貴さんのファンの方も
僕以上にその気持ちは強いはずです。
 
(中略)
 
信じられなかったです。
彼女がアイドルのミキティとして
またステージに立っている。
 
ファンの皆さんは彼女に声援を送っている。
 
(中略)
 
藤本美貴と言うアイドルは
素晴らしいファンの方に支えられて
いたんだなぁと肌で感じる事が出来ました。
 
(中略)
 
そして彼女のステージは
本当に最高でした。
 
ロマンティック浮かれモードは
やっぱり最高でした。
 
一夜限定!完全復活!ミキティー! 庄司智春

ミキティを思う気持ちは、庄司と同じ。

Miki 1

Miki 1