こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

我が家で一泊1500円は高いと思う。

借りなきゃ借りなきゃって思っていたモヤモヤと朝からのイライラが上手く噛み合い、
“行くなら今日しかない!”って思い立ちまして、帰りに渋谷のTSUTAYAでCDを借りてきました。

とてもスッキリ。もうね、爽快。

新譜なんてひとつも借りてないし、借りてる人誰ー早く返してくれーって言ってたものでもない。
どちらかと言えば、ずーっとあるやーつ。いつ行ってもあるやーつ。でも、爽快。
何を借りたのかは秘密ですが、全部アイドルだあー。

購入じゃなくてレンタルなのに、明日には返却するのに、
明日の今ごろにはもう私の手元にないのに、借りるたびに嬉しい気持ち。うきうき。
iTunesに取り込んで、それをiPodに入れる。目に見えるものは何も増えないのに、
MacBook Airの容量と共に私の気持ちもすごい満たされるんですよねー。寂しい女だー。

でも、アルバム3枚シングル2枚で一泊1500円は高いと思う。

もちろん素泊まりですよ。朝食なんて出しません。
なんのおもてなしもしてあげられないので、もう少し安くて大丈夫です。
っていう、泊めてあげる側からの提案です。

f:id:aikoaaaaan:20140217214052j:plain

とりあえず、今晩は1500円で泊めます。

明日は、朝一緒に家を出ます。一緒に連れてかないと延滞料取られるからね。
泊めてあげる側なのに私が支払うことになるんだもの。

TSUTAYAで学んだFC本部のマネジメント術

TSUTAYAで学んだFC本部のマネジメント術