こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

青春バスガイド / Berryz工房

スポンサーリンク

キミは眩しい
マイクに生まれ変わりたい

青春バスガイド/Berryz工房


まず、大江麻理子アナウンサーありがとうございました。

バスガイドさんに恋しちゃう男子っていましたか……? っていう話に行く前に、
くまいちょーのパートのマイクに生まれ変わりたいに触れたいです。

なんかすごいですよね。このワード。じわじわきます。じわるってやつです。
マイクに生まれ変わりたい……。マイクに生まれ変わりたい……。マ…………。

私の周りには、バスガイドに恋しちゃう男子はいませんでした。多分。

 

青春バスガイド

青春バスガイド

ライバル/青春バスガイド

ライバル/青春バスガイド