こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

場違いなのは大島優子じゃなくて私だ。

スポンサーリンク

先日、はてなブログTwitterにフォローされました。
(ありがとうございます。私、フォローしてなかったのに……)

f:id:aikoaaaaan:20140221123623p:plain

フォロー数とフォロワー数を見てみると、数に大きな開きがあったので、
どういう人をフォローしてるんだろうーって思って、何気なく見てみたところ……

f:id:aikoaaaaan:20140221123756p:plain

私、めっちゃ場違いなところにいた! なにこれ。なにここ。ここどこ。

え、津田大介氏をフォローしたあとに、私をフォローし、
そのあと元オリンピック選手の為末氏をフォローするって、どういう流れ?

思わず見た瞬間笑ってしまいました。これこそ、場違い。

【AKB48】大島優子、紅白での卒業発表に批判が噴出 「場違い」「紅白を私物化してる」「自分たちのコンサートで発表するべき」 - もちつけ速報

 

 

場違いといえば、こんなニュースがありましたね。いろいろ騒がれてましたが……

AKB48大島優子 事実上最後のチームK公演で涙 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社

 



昨夜、無事に劇場で最終公演を終えたようで。最終ベル公演好きやあー。

最後の曲「支え」を歌う時には大島の目から大粒の涙がこぼれ、他のメンバーも大島と一緒に泣きながら熱唱した。

これは劇場にいたら私も泣く。

結成当初のK公演って初日は好評だったものの、Aと同じ公演をやってたので、
“なんでAと同じことやるんだろう……”って、メンバーもファンも思っていました。

そこから、KはずっとAと比べられてきたわけですが……
でも、このことがあったこそKの団結力ってすごいものになったんだろうなあ……。

絆のK。体育会系のKが大好きでした。Aの戸島氏が好きだっけど、チームはKが好きでした。

戸島氏と梅田彩佳と“今夜は帰らない”というラジオをやっていた大島優子
私はこのラジオを全部聞いたんですが、とにかく戸島氏の大島優子愛がすごい……! 

どこをとっても良い! 真面目で、すべてが可愛くてステージに対する取り組み方、姿勢、振りとか感情の込め方とかすべてが良いんですよ。by 戸島花

3年近くAKBにいれたのは、優子のおかげ。AKBに入って一番影響を受けたのは、大島優子だって自信を持って言えるぐらい優子に感謝してます。by 戸島花


最高のエンターテイナーが、もうすぐAKB48を卒業します。

会いたかった(大島優子ver.)

会いたかった(大島優子ver.)

大島優子1stフォトブック 優子 (講談社MOOK)

大島優子1stフォトブック 優子 (講談社MOOK)

 
大島優子写真集 君は、誰のもの?

大島優子写真集 君は、誰のもの?