読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

アップアップガールズ(仮)が私に教えてくれた3つこと。

f:id:aikoaaaaan:20140222153450j:plain

大阪の友だちに代理購入を頼んでいた、アプガの2ndアルバム!
関西限定販売の佐藤綾乃ジャケ写がほしかったのです。無事入手ー! ありがとー!

初めてアプガのLIVEに行ったときは、正直、私ももう若くないし……
“アプガのアッパーチューンを何時間もきけるテンションも体力も持ち合わせておらぬ”
って思ってたんですけどね、あったよね。普通に。

そうだ、私、まだ女子大生だった! 学生だったんだ! まだ20代前半!
って、アプガが教えてくれた気がしました(大袈裟)。

握手をさせて頂いたときも、こんな私をちゃんと釣ってくれたんですよね。

f:id:aikoaaaaan:20140222154005j:plain

後輩がどんどんデビューしていき、自分のデビューはまだかまだかと思っていた7人は、
3年前にハロープロジェクトを追い出されました。

佐保ちゃんだって本当はスマイレージに入りたかったさ。
夢15の衣装着て、レコード大賞新人賞取りたかったさ。

そんな佐保氏は、去年のハロウィンコスで夢15の衣装着ていました。

自分だったら着れただろうか……。自分が入ることが有力だったグループの衣装を。
どうせ着るなら、憧れの先輩が着ていたやつを着たい。今さら、スマの衣装を着る必要なんてない。
ベリの行けモンとか着たい! サイズ的にくまいちょーの借りたいなー。
って自分だったら思っていたかも。でも、佐保氏は笑顔で着ちゃうんです。

これが、破壊王佐保明梨なんです。

あやのんだって他のメンバーよりアイドル歴が短くて、いろいろ感じるっておっしゃっていた。
Berryz工房の夏焼に憧れて、オーデでBuono!ホントのじぶんを歌った彼女のメンバーカラーは紫。

アップアップガールズ(仮)」というグループ名の意味は「毎日一杯一杯になりながらも“上へ上へ”を目指している」というものである。(仮)とは「まだ頑張ってる最中でいろいろな可能性もあるという」意味であり、(仮)まで含めて正式名称である。(仮)を取ることを目標としており、メジャーデビューの際に(仮)が取れる可能性が示唆されている。

f:id:aikoaaaaan:20140222160109j:plain

人間、アプガみたいに前へ前へ上へ上へ行く精神を忘れてはいけぬ!


*私がアプガに教えてもらった3つのこと
①私はまだ若いということ
②前へ前へ行く精神を忘れてはいけないということ
③股関節は柔らかくしておかないといけないということ

こちら側からは以上です。

セカンドアルバム(仮) (2CD / 初回限定盤)

セカンドアルバム(仮) (2CD / 初回限定盤)

 
セカンドアルバム(仮) (通常盤)

セカンドアルバム(仮) (通常盤)