こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

桜チラリ / ℃-ute

スポンサーリンク

たとえ今は分からない
ことがあるとしても
笑える日が来るんだから

桜チラリ/℃-ute


7年前の昨日、℃-uteはこの曲でメジャーデビューしました。

私はこの曲を失敗作だと思っていたんですが……
そう思っているのってメンバーもなの? って思ったのが昨年の武道館。

℃-uteは念願の武道館LIVEで、自分たちのメジャーデビュー曲を歌わなかったのです……!

℃-uteの楽曲の恵まれなさは7年前からはじまり、いまだ続いております。
メンバーはどう思っているんだろう。メンバーもこれじゃない感とかあるのかなー。

 

桜チラリ

桜チラリ

桜チラリ

桜チラリ