こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

ミッドナイトConfusion / Especia

スポンサーリンク

どっかで今を楽しんじゃう
迷うことすらもドラマでしょう?

ミッドナイトConfusion/Especia


友だちに連れて行かれた『ご当地アイドルお取り寄せ図鑑』に出演していた、Especia!

何の下調べもせずに見に行ったもので、
大阪のおしゃれタウン堀江からアイドルが生まれたのねー。ぐらいにしか思っていなかったのだが、
トーク終了後に披露したこの曲を聞いてびっくり。一瞬でハマりました。はい

迷わず、iTunesで楽曲購入。こういう曲調の歌好きだわわわ。

昨年末に行われたアイドル楽曲大賞でも、投票させて頂きました。

リーダーのはるかちょかわえぇぇぇっ(#´_`#)♡

ミッドナイトConfusion

ミッドナイトConfusion

  • Especia
  • J-Pop
  • ¥200
ミッドナイトConfusion

ミッドナイトConfusion