こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

付き合ってるのに片思い / Berryz工房

スポンサーリンク

笑っていても片思い
あなたの全部を奪いたい
どんなに我慢したって
やっぱり片思い

付き合ってるのに片思い/Berryz工房


彼女にこんな思いをさせるなんて最低な彼氏だ! 今すぐ別れろ!

って言いたいところですが、彼女たちは尽くすことに燃えていて、
別れることなんて考えておりません。いつも笑顔。

彼氏もシャイなだけで、本当は彼女のことが好きなんだろうな。
だけど、たまには手を握って歩いてあげて。

付き合ってるのに片思い

付き合ってるのに片思い

付き合ってるのに片思い

付き合ってるのに片思い