こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

ギャグ100回分愛してください / Berryz工房

世界で一番好き
あなたも一番好き?

ギャグ100回分愛してください/Berryz工房


もーもーこーが一番好き!!! 桃子お誕生日おめでとう!

マロングラッセラッセの中央に集まるところ好きです。グラッセラッセ!

嗣永はキッズオーディションでも合格ラインギリギリでした。
まず第一に落ち着きがない。
説明を聞かない。
悪目立ちをする。

まあ、子供やから仕方ないか、そのうち治るかもと思い合格させたが、基本今もそのままです。


嗣永のこう言う行動はあの頃から
恥ずかしい、誰かに突っ込まれたくない。
優等生的にちゃんと話を聞いてる子が居ると不安。

という防御感覚での行動です。

やはり、そう考えても今の嗣永となに一つ変わらない。

ただ、その個性がBerryz工房の個性に今のところ貢献しているのも事実。
この先邪魔にならなきゃええがと思いつつ、期待しています。

俺が期待しているのは、その防御の裏にある本当の嗣永。
やさしく、おどおどしてて、疑い深く、かまってちゃんで、さみしがり…

そういう面がたくさん見えてくると、
魅力的で男性も「おお!ええおんな!」ってきっと思うんやろな。
がんばれ!

11年目 Berryz工房 嗣永桃子

桃子推しで良かった、桃子と同い年で嬉しい。と感じる毎日でございます。はい
産まれてきてくれてありがとう。大学卒業確定おめでとう。

ももち結びが一番似合わない髪型だと思ってますが、どんな桃子も嗣永桃子。大好きです。

I Can't Live without MOMOKO! I Love Momoko Tsugunaga:)