こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

私はピンク似合わない顔。

卒業旅行ラッシュがすごいよねー。

みんな海外なうわずなようで、Facebookにがんがん海外で撮った写真があがってきます。

そりゃあ、7歳からはじまった学生生活がもう終わろうとしてるんですもの、
4月から社会人として働くんですもの、休みなんて大型連休と盆と正月しかなくなるんですもの、
卒業旅行のひとつやふたつ行きますよねー。行かなきゃ損なぐらいですよねー。

まあ、私はまだ大学を卒業できないので、(詳しくはこちら
新しい名刺のデザインを考えている今日この頃です。
って言っても、私はデザインセンスがないので、友だちに手伝ってもらう予定。

f:id:aikoaaaaan:20140306204920j:plain

名刺の色はピンクにしようと思っています。

私はピンク似合わない顔だと自負しているのですが、ハローだと桃子、愛理、宮崎ちゃんと……
とても、ピンクに縁があるし、インパクト大事! ってことで、ピンクにします。
それも、ピンクは若く見せる効果もあるらしいー。

卒業旅行、桃色……といえば、この前、Buono!のラジオで桃子がこんなことを言ってました。

桃子:卒業旅行は、ちょうど3月っていうとBerryz工房10周年で、いろいろお祭り騒ぎだがら、ちょっとスケジュール的にどうだろうな〜ってのはあるけど、でもね、袴はレンタルにしたんだけど、それでみんなで写真撮ろうって言ったりとか、写真屋さんで。

愛理:友だちとってこと?

桃子:そうそうそう! 写真館でバイトしてる子がいるから、そこで社割(笑)

桃子と卒業記念写真を撮れる子がうらやましい……!

嗣永桃子 フォトエッセイ 『 ももちのきもち 』

嗣永桃子 フォトエッセイ 『 ももちのきもち 』