こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

私はいつだって地味な子に憧れていた。

スポンサーリンク

いや、別に派手な人間じゃないんですけどね。

クラスの隅っこにいるいわゆる地味な子を眺めながら……
“良いなあ〜あういう風に毎日穏やかに過ごしたい……”って高校のときはずっと思ってました。

あの子たちからしたら、穏やかな毎日じゃないのかもしれませんが。。

でも、やっぱり家に帰って見るものと行ったら、
地味とは大きくかけ離れた、派手な演出と共にステージの上で光輝くアイドル。

もうね、実は彼女たちは精密に作られたロボットでしたーって言われても、感動するし、
実は秋元康つんくは作詞作曲してません、ゴーストライターでしたーって言われても感動。
例え口パクだとしても、東京ドームを満員にしたAKBはやっぱりすごいし、
歌いながら激しいダンスを何時間も踊りまくるハロプロもやっぱりすごい。

f:id:aikoaaaaan:20140309231459j:plain

アイドルってやっぱりすごいんだよ。

アイドルのいる暮らし

アイドルのいる暮らし