こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

僕の太陽 / AKB48

スポンサーリンク

僕はいつも君のそばにいるよ
もし 世界中が敵に回っても
僕は味方さ

僕の太陽/AKB48


僕の太陽という楽曲も僕の太陽公演という公演も大好き。僕太!

ひまわり組好きだったなあー。セトリと2ndメンバー最高だ。
明らかに干されが固められた2ndなんですが、そこが良い。この分け方良い。

同じ公演でもメンバーが違うだけでガラっと印象が変わります。
それも、A、K、Bとかそういう分け方じゃなくて、AとKをごちゃまぜにした上での干され2nd。
どんなに周りから干されって言われても、自分の推しメンが一番輝いているもん。

僕の太陽

僕の太陽

僕の太陽

僕の太陽