こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

巡業をしているハロプロメンバーと相撲取り。

スポンサーリンク

6年間やってきた
毎年恒例の夏のハロコン
今回から自分がいないことを
あまり不思議に思わない自分が不思議です。

でも、
やっぱり心のどこかで気になるのか
昨日、ももちにメールしちゃいました。
今年のハローどんな感じですか?!?!って。

見に行けたらいいな。

1年前は正直
ものすごく大変だった。

舞台とハロコン
並行してやるって
体力も精神的にも大きかったな。

だけど今
1つの作品に集中できてること
自分と向き合って
自分のペースでできてることに
充実感を感じてます。

決して1年前が
苦しくて嫌だったわけじゃないよ。

ただ、
みんなに申し訳ないなって
ずっと思ってた。

歌もお芝居も
やりたいことを同時にでき幸せなのに
みんなに心配かけたり足を引っ張るの
そんな自分が許せなくて。

卒業したことで
そういう気持ちから解放されました。

充実してるってこと 真野恵里菜


女優志望の子はやっぱり大変。