こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

とんちゃんのメッセージが心に残った件について。

スポンサーリンク

7年前に立った大きな一本道のはじまりの場所から一歩一歩進につれ、
分かれ道ができていき、分かれ道ができるたび、その一本道は小さくなっていきます。


次は遠藤さんが分かれ道に進む番。

私たちの道は交わるかもしれないし、もう二度と交わることもないかもしれない。
だけど、2023年の1月18日には、みんなでそれぞれの道から駆け寄って、
球体で生存確認しようね。


7年間ありがとう。


6号外岡えりか

アイドリング!!!6号外岡えりかが、3号遠藤舞に宛てたメッセージ。

私たちの道は交わるかもしれないし、二度と交わらないかもしれない。
でも、2023年の1月18日には、みんなそれぞれの道からフジテレビの球体に駆け寄る。

この光景を想像しただけで、ほっこり。とんちゃんのこういう表現好きだな。

外岡えりか(アイドリング!!!) 2014カレンダー