こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

誰かのために ~What can I do for someone?~ / AKB48

スポンサーリンク

誰かのために人は生きてる
私に何ができるのでしょう?

誰かのために ~What can I do for someone?~/AKB48


「何のために生きてるんだろう?」って友だちに聞かれたことがあります。

 私は父上に“人間は誰かのために生きてるんだぞ”って言われ続けてきたので、
“誰かのために生きてるんだよ”って答えましたが、私には何ができるのでしょう?

チームA 3rd Stage「誰かのために」

チームA 3rd Stage「誰かのために」