こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

キャンパスライフ ~生まれて来てよかった~ / ℃-ute

スポンサーリンク

生まれて来てありがとう
過去やこの現実にも
感謝しまくっても足りない感じ

キャンパスライフ~生まれて来てよかった~/℃-ute


みんな(私の友だちたち)大学卒業確定、おめでとう!

私はあまり大学に行っていないし、友だちと一緒にお昼を食べた回数なんて、
片手で数えられるぐらいしかないんですが、みんな4年間楽しかったのかな。

ゼミもサークルも入っていない私からすると、大学でのキャンパスライフは未知の世界。

この℃-uteの曲もよくわけがわからんし←

そして、みなさま卒業旅行を思う存分楽しんでいる&楽しんだようで。。
私はもちろん、行っていないのですが……今日卒業旅行に行く夢を見ました。寂しい

良いもん! 私だって明日お休みもらってあるところに行くもん!
大学卒業できないけど行ってくるもん!

シングルV「キャンパスライフ~生まれて来てよかった~」 [DVD]

シングルV「キャンパスライフ~生まれて来てよかった~」 [DVD]