こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

地方のCDショップの品揃えと万引き。

スポンサーリンク

f:id:aikoaaaaan:20140316201353j:plain

℃-uteもJuice=Juiceもないけど、スマイレージはある(ちなみにBerryz工房もありませんでした)。

このお店に入る前、私の目の前で万引き犯が捕まりました。
男の人が店から出てきた男性の首に腕をかけるもんだから、一瞬男同士で戯れてるのかと思った←

“よぉー! 久しぶりー! 元気だったかあー!”的な感じだったもので。。

そしたら違った。犯罪者だった。腕回されてた男性、犯罪者だった。

おそらく、万引きって“一種の癖”。捕まるまで、捕まってもやり続けるものなんだと思います。
捕らえられていた男性も、その店の袋を持参してその中に本を入れるという技を繰り出していた。
おそらく、初犯ではないでしょう。。

万引きは犯罪です!

盗んだCDに付いてきた握手券で、アイドルと握手。なんてことがありませんように……。

彼女たちはなぜ万引きがやめられないのか? 窃盗癖という病

彼女たちはなぜ万引きがやめられないのか? 窃盗癖という病