こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

スッペシャルジェネレ〜ション / Berryz工房

スポンサーリンク

スッペシャルジェネレ~ション LOVE
孤独など感じない
池袋過ぎたって
この愛は え・い・え・ん

スッペシャルジェネレ〜ション/Berryz工房


すっかり紹介した気でいた、スッペジェネ。

桃子、夏焼、くまいちょー、りーさん以外の4人は、主にコーラス担当。
キャプテンは“ハーハー”って言ってるイメージしかないですが、これがBerryz工房の代表曲。

前作の恋の呪縛と比べて見ると、急に大人っぽくなりましたねー。

呪縛、スッペジェネ、次作のなん恋は、メンバーが一切笑ってないからなのか、
同年代の私から見ると、やっぱり大人びて見えてかっこいい!
でも、今もロリっぽさが抜けないって言われる理由もわかる。でも、きっとベリーズは年相応の女の子。

スッペシャル ジェネレ~ション

スッペシャル ジェネレ~ション