こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

KDDIは今すぐ、ベリ娘。もしくは森三中工房に乗り換えるべき!

“お、岡井千聖……いや、新人岡丼に全部持ってかれたぜ……!”

f:id:aikoaaaaan:20140330213150j:plain

昨日、パシフィコ横浜で行われた、Hello! Project ひなフェス 2014~Full コース~に行ってきました。

f:id:aikoaaaaan:20140330214118j:plain

Berryz工房の神々しい後ろお姿

座席は、Bブロックでサブステージが目の前。
もうね、スポットライトを浴びたベリーズ姉さんたちの後ろ姿が神々しかった。
正面はもちろん、背を向けたBerryz工房が素敵すぎた。最強で大好きな7人が私の目の前にいた。

スポットライトを正面から浴びて、私に背を向けていたBerryz工房のあの姿を私は一生忘れない。

スポットライトがまぶしすぎるという意見も多々あったようですが、
私の顔面に突き刺すライトを遮るベリーズ7人が美しすぎたので、良しとします←

ステージ裏から見る姿みたいで、むしろ、私は良かった!!!

呪縛と付き片の振りコピも楽しすぎて、呪縛のとき私には舞波が見えたよ←

すべては、けんちゃんの娘、岡井千聖

そして、触れずにはいられない、℃-ute岡井千聖。一言で言うと、全部持っていかれた。うん
事前に“彼女になりたいっ!!!”をソロコーナーで歌いたいと言っていた、岡井ちゃん、本当にやりよったぜ!

研修生を引き連れて、ステージを走り回る岡井ちゃんがステージをはけたあとに起こった、
“あいつ本当にやりやがったぜ……”的などのよめきも含め、本当に岡井千聖に全部持ってかれた。

個人的なMVPは間違いなく、℃-ute岡井千聖
でも、懐かしい季節曲の披露もあって、やっぱり、メインディッシュは、Berryz工房

f:id:aikoaaaaan:20140331001136p:plain

オールナイト日本GOLDへの出演も決まりましたしね!!!

f:id:aikoaaaaan:20140331132910j:plain

ハロプロ電子写真集プロデュース対決、勝者はBerryz工房

天才、嗣永桃子殿

メンバーの喜ぶ姿、ティアラ贈呈式の姿を見て……ベリヲタで良かったあああああ!!!
Berryz工房って素晴らしい! でも、これに負けないくらい素晴らしかったのが、桃子のコメント。

桃子「これで、ベリ娘。? もしくは、森三中工房? CMもモーニング娘。から乗り換えを! 機種変!」

なに、この完璧な言葉。

桃子のこういうところ本当に好き! 私は天才嗣永桃子が大好きなんだ。
会場全体が、桃子さすが的な空気で包まれていたので、もおー、これは今すぐ乗り換えるべき。
CMやるべき。KDDI様、お願いです。やってください! そうしたら、私もauに乗り換えます←

これ以上の言葉が見つからない、ハロプロ最高!

そして、終演後は一緒にLIVEに行った友だちとそのままホテルに行き、朝までDVD鑑賞会。
なんて、贅沢な遊びなの……! ホテルに籠って、LIVE DVDを見るなんて……! それもLIVE後に……!
(ちなみに、この遊びをやるのは、2回目)

2人で見たいDVDを持ち寄ったのですが、BS NHKで娘。特集をやるとのことだったので、
結局、DVDは全部見れず、歴代のモーニング娘。を永遠見てました。

PVを見ながらあーだこーだ言い、お互い、推しが出てきた瞬間、騒ぎだす。

友だち「まこっちゃああああああんんん!!!」
私「美貴様あああああああああああああ!!!」

元気。正直、ひなフェスで結構疲れてたんですけど、まだまだ元気でした。

本当に、素敵な一日だったなあー。今は、右腕の筋肉痛と戦っています。はい

f:id:aikoaaaaan:20140330214902j:plain

ちなみに、ピンポスは数回のトレードを経て、桃子、くまいちょー、ゆかにゃん!(ゆかにゃんは自引き)
桃子は無償で提供して頂きましたw 声を掛けてくださった男性の方、ありがとうございました。

f:id:aikoaaaaan:20140413221308j:plain

ハロプロ最高! 新年度も頑張ろう!