こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

1ガロンの汗 / SDN48

スポンサーリンク

願い事かき集めて
すべて叶えてしまおうぜ

1ガロンの汗/SDN48


1ガロン=3.78541178L。

SDN48解散から2年が経ちました。あっという間、だったなあ……。
解散が発表されたときは、“もうSDN48に会えなくなっちゃう!”っていう寂しい気持ちより、
“メンバーみんなどうなっちゃうの?”っていう不安ばかりが出てきました。

周りからは“いい年してアイドルなんてやって……”って思われてたと思います。
でも、そこが良かった。いい年してアイドルやるところが良かったんです。

私の人生を良くも悪くも変えてくれたSDN48には感謝してもしきれぬ。
ただただ、SDN48が大好きでした。花ちゃん、SDN48に入ってくれて本当にありがとう。
当初、加入に反対していた私をお許しください。

大好きなグループがなくなってしまうあの辛い経験は、もうしたくありません。

1ガロンの汗

1ガロンの汗

1ガロンの汗

1ガロンの汗