こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

旅立ちの春が来た / スマイレージ

スポンサーリンク

旅立ちの春が来たけれど
大丈夫私は負けない
心配要らないよ
大きくなってくるよ

旅立ちの春が来た/スマイレージ


タケちゃんにもスカート履かせてあげてえええええ!!!

もっと評価されても良いと思っている、旅立ちの春が来た。
スマの楽曲にあまりハマらない私も、この曲は良曲だと思っています。

そして、今日4月1日から社会人になった同級生たちへ。本当におめでとう!
約1年、みんなの就活を見てたけど、就活って本当に性格がそのまま出ますね。

良い意味でも悪い意味でも、企業の人事の人ってよく見てるし……いろんな意味で就活ってすごいですわ。

結局、私は最初から最後まで就活は人ごとでした。しかし、本来なら私も今日から社会人。
正社員として、これから何年も働くはずだったわけですよ……! シンジラレナイ……。

私はまだ学生を続けます。

もうみんなと社会的地位では対等に生きれないけど、
友だち、同級生という関係は変わりません。私が腐ってもこれからも仲良くしてください。

社会人、頑張ってね!

旅立ちの春が来た

旅立ちの春が来た

旅立ちの春が来た (初回生産限定盤 A)

旅立ちの春が来た (初回生産限定盤 A)