こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

さくらサンキュー / アイドリング!!!

スポンサーリンク

ユニフォームで駆け抜けた
夢はまだ忘れずにいてね
いつまでも 輝ける日々を追いかけて

さくらサンキュー/ アイドリング!!!


このナンバリング行きました。まいぷるさん泣いてました。

春の曲なのに12月とかにPV撮影したもので、みんなとにかく寒そう。。
“オシャレは我慢が必要!”とか言って、真冬でも生足の人とかいますけど、見てるこっちまで寒くなってくる。

女の子は足冷やしたらダメ!

でも、アイドルは足出してなんぼですもんね。LIVE見てても足に目が行くもの。
なんか、さくらサンキューじゃなくて足の話になってますね。

この曲は、4期生野元愛最後のシングルです。まさかの最後……。まなみーぜ!

さくらサンキュー

さくらサンキュー

さくらサンキュー (初回盤A)

さくらサンキュー (初回盤A)