こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

抱きしめて 抱きしめて / Berryz工房

スポンサーリンク

何が優しさよ
少し位無茶でも抱きしめて

抱きしめて 抱きしめて/Berryz工房


あえてのDance shot ver.!

夏焼菅谷ペアから歌いはじめるといういつものパターンなのですが、この曲は7人全員がメイン!
抱き抱きのダンスは瞬きせずに見ていたい。。イントロもかっこいんですよねー!

ももちでベリーズを知った人には、ぜひ見ていただきたい。

桃子の表情も髪型もええ感じや。うん

抱きしめて 抱きしめて

抱きしめて 抱きしめて

抱きしめて 抱きしめて(初回生産限定盤)(DVD付)

抱きしめて 抱きしめて(初回生産限定盤)(DVD付)