こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

君は自転車 私は電車で帰宅 / ℃-ute

スポンサーリンク

遠くから手を振る君に
幸せをもらった私

君は自転車 私は電車で帰宅/℃-ute


あ、この子やばいわ。って思った、君チャリ鈴木愛理ver.

愛理、お誕生日おめでとう!!!!!!!!! 二十歳!!!!!
世界一美しい女子大生、鈴木愛理が二十歳になりましたー!ぱちぱち

℃-ute鈴木愛理推しの私です。

アイドルになるために産まれてきた子って本当にいるんですね。アイドルになるべくしてなった、鈴木愛理

でも、彼女の良いところをまだまだ引き出せてないと思うのは私だけでしょうか……。
私たちが引き出せてないのか、事務所が生かしきれていないのか……。

f:id:aikoaaaaan:20140411225335j:plain

遠くから手を振る愛理にたくさんの幸せをもらった私。

もっと多くの人に、鈴木愛理のすごさを知ってもらいたいな。

君は自転車 私は電車で帰宅

君は自転車 私は電車で帰宅

君は自転車 私は電車で帰宅(初回生産限定盤D)

君は自転車 私は電車で帰宅(初回生産限定盤D)