こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

ドルヲタ、水族館に行く。

スポンサーリンク

f:id:aikoaaaaan:20140413171229j:plain

行きたくて行きたくて仕方なかった、八景島シーパラダイス!  行ってきました!

実は最近、バタバタしててちょっと余裕がなくなってました。
体重増加も止まらないしで、いろいろやばいと思ったから、今日は思う存分癒されてきました!

f:id:aikoaaaaan:20140413174717j:plain

f:id:aikoaaaaan:20140413214714j:plain

ジンベイザメみたいな単体で勝負するアイドルも良いけど、群れで勝負するイワシも人気だった!

f:id:aikoaaaaan:20140413174934j:plain

イワシのショーが素敵すぎた。

イワシだってショーやるんですよ。ショーをやるのは、アシカやイルカだけじゃないんですよ。
イワシだって音楽に合わせて踊るんだから!!!

f:id:aikoaaaaan:20140413180754j:plain

ベテランアイドル、マンボウ

f:id:aikoaaaaan:20140413172138j:plain

おい! 起きろ!

f:id:aikoaaaaan:20140413173026j:plain

走れ! ペンギン!

f:id:aikoaaaaan:20140413182147j:plain

アイドルのLIVEや野球観戦以外の娯楽も良いな。って思った一日でした。

明日からまた頑張らないとね!
またいつも通りの月曜日がやってくるけど、二度と同じ月曜日はやってこないのだ。
人間が勝手に月曜日って言ってるだけで、本当はどの一日も同じ。頑張って生きよう!

f:id:aikoaaaaan:20140413164944j:plain

これ欲しかったなあ……。