こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

もう妊娠してんじゃないの、これ。

スポンサーリンク

っていうぐらい、太りました。

お腹にひとりいる勢い。こりゃあ、やばい。と思って、少し食べる量を減らしたものの……
全然体重減らぬ! おかしい! 昔はちょっと絶食したらすぐ落ちてたのに!
そしたら、「加齢と共に代謝は落ちるんだぜ!」って言われました。

体重は落ちないのに、代謝は落ちるとか、人間の体って本当によくできてらっしゃる。。

なので、根本的に食べるものを変えてみました。

f:id:aikoaaaaan:20140417134955j:plain

お昼はサラダとヨーグルトorゼリーだけ!

“どうせ食べるなら美味しいものを!” ってことで、渋谷の東急のデパ地下で毎日サラダを買ってます。
もう常連。まあ、認知はされていないだろうけども。。

上の生春巻きは、230calくらい。これにあと0calのゼリーを食べて昼食は終了です。
そしたら、栄養不足からか口内炎ができました。現在、まともにご飯を食べられないくらい炎症激しめです。

これでやっと痩せられそう←

でも、昨夜は前々から約束していた焼き肉へ。ほぼ毎日LINEをしているSDN48ヲタとのお食事です。
浦野一美推しの子が上京してきたのと、同じく戸島花推しの子が内定もらったので、
そのお祝い的な感じだったんでしょうかね(私は特に祝われることはございません)。

f:id:aikoaaaaan:20140417195301j:plain

こういうときは気にせず、食べる! 飲む!

SDN48が解散しようと、SDN48がきっかけで仲良くなかった私らの交遊は続くのだ。
今は3人でケーキバイキングに行く約束をしています。これは、痩せられない!!!

戸島推しとの子とは明日も会いますぞ。

あ、あと! 杉田先生にエゴサかけられて、先日の記事についてリプもらいました。
(あぁ、良かった。記事内で“杉田”とか呼び捨てにしてなくて……)

お仕事しているそうです(笑)

明治 スマートボディ プロテインダイエット ミックスパック 30袋

明治 スマートボディ プロテインダイエット ミックスパック 30袋