こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

桜 → 入学式 / Berryz工房

スポンサーリンク

窓を開けて空を眺めてみる
ああすばらしい春の空

桜 → 入学式/Berryz工房


桜も散ったし、入学式も終わったのに……全然暖かくならないんですけど!!!

それにしてもこの夏焼氏とても可愛い……。
美しさの絶対基準、夏焼雅って改めてこの映像を見て思いました。

この前のひなフェスでもこの曲を歌ってましたね。
この映像の横浜アリーナほど広くない場所だったけど、とても楽しそうに歌ってた印象が強いです。

そして、“この瞬間はまたとない感動である”のまたとないは、この曲の歌詞からきてるんですね(今更)。

桜→入学式

桜→入学式