こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

友達は友達なんだ! / Berryz工房

スポンサーリンク

振られそうになりゃすぐに教えなよ Oh My Friend
愚痴ぐらい聞いてあげるよ Oh My Friend
けど 仲裁おせっかい半端なでしゃばりしないよ
もっと複雑になるし

友達は友達なんだ!/Berryz工房


水着ver.! ハワイ!

この曲の歌詞好きだなあ。
“仲裁おせっかい半端なでしゃばりしないよもっと複雑になるし”っていうところが、本当に的を得ている。
適当な友情を歌った曲とはワケが違います。

彼無し時代はみんなでつるんで楽し 朝まで友情語りあったりした
でも 一人二人と彼氏が出来はじめたなら 彼氏優先

友達は友達なんだ 気を使うくらい距離のある友なら意味ないよ

また そのうち語り明かそう そうそのうちにワイワイとみんなで会えるだろう

ここも良い! 彼氏優先になってもそのうちにまたね!!!

気なんか使わないこの仲間で会いたいな

あぁ、友だちに会いたいな。。
転勤族で地元が遠い大学休学生(笑)は、友だちと会うのも一苦労です。。

地元帰りたい。次はいつ帰れるかな……。みんなとハワイに行きたいよ。

 

友達は友達なんだ!

友達は友達なんだ!

雄叫びボーイ WAO!/友達は友達なんだ!

雄叫びボーイ WAO!/友達は友達なんだ!