
こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

健康でなければアイドルも拝めない。

風邪引きました。 

寝込んでました。ブログ更新できませんでした。たくさん夢を見ました。
アプガがどこかのグループと合併してグループ名が変わる夢や、真野ちゃんハロプロに戻ってくる夢。。

  “はっ!”って思って起きたら、bump.yが解散してました。

昨日、病院に行ったのですがね、受付で全然違う病院の診察券を出してしまったのですよ。
診察券と保険証をすでに出してるのに「診察券出してください!」って言われて、
“いや、診察券出してますやん!”って思ってたら、「これは当院のものではありません」って……。

私、体調悪くなると視界が悪くなるんですよ(言い訳ではない)。

目の前に靄がかかったようになるからね、診察券も間違えてしまったんだよね。うん        

それで、“あぁ、恥ずかしい……。”って思いながらその病院の診察券を探してたんですが、
一向に見当たらない。財布ひっくり返そうかなっていうぐらい出てこない。

てか、“そもそもこの病院の診察券ってどういうのだっけ……?”って思い、
「すいません……診察券ってどんなのでしたっけ……」って恐る恐る受付のお姉さんに聞いてみたら、
見本を見せてくれました。うん、ない! そんな緑色の紙! 私の財布にはない!

ないよ〜ないよ〜〜って思いながらカード類を物色してたら、見かねた受付のお姉さんが一言。

「ないなら、大丈夫です」

はい、ごめんなさい。ないっす。

診察では「去年の4月の膀胱炎振りですねえ〜」って言われ、あの悪夢からもう1年経ったのかと……。
別に4月から何か新しいことをはじめたわけじゃないのに、今年は大学も休学したから楽なはずなのに、
なぜか毎年4月は体調を崩すんですよね。それも結構重めな病気になる。

今回もこんなに寝込むとは思っていなかった。解熱剤飲んでるのに熱出るってどういうこと?

いろんな人にご心配ご迷惑をお掛けしてるから、明日は元気に出勤しなければ。

f:id:aikoaaaaan:20140422183202j:plain

薬を1回10錠飲むんですが、一気に飲んで窒息しかけたよ。少しずつ飲めば良かったよ。

健康第一。健康じゃないとアイドルも拝めない。。辛すぎる!!!!!