こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

私が寝込んでる間にアイドル界で起こっていたこと。

スポンサーリンク

今日から活動再開!

出かける支度したり、電車に乗ったり、パソコンで作業したり……これって意外にも体力使いますね。
普段何気なくやっていることも、実は結構パワー使ってんだなあーって、今日改めて思いました。

まだ体調万全とは言えないので、焦点が合ってないときが多々ありますが(危ない)、
こうやってブログを書けることに感謝ですね。まだこの目でアイドルを拝めることに感謝!

そして、たった2日間寝込んでいただけなのに、起きるとアイドルニュースがたくさん流れてきてました。
それも結構重大なやつが。珍しいものが。

桜庭ななみらのbump.yが全員卒業へ!「絶対に恩返しをしたい」と意気込みも - 芸能ニュースラウンジ

 



またアイドルグループがひとつなくなりました。

全員が女優に専念するとのことです。これはめでたいことなのでしょうか……?
ただ、桜庭ななみの名前がちょっと大きすぎたのかなと。bump.yは桜庭氏を越えられなかった。

“無期限活動休止中”の後藤真希、2年ぶり芸能イベント登場 - エンタメ - 朝日新聞デジタル&w

 



このタイミングで来たかと! 私が寝込んでる間にきたかと!

絶対幸せにならなくてはいけないお方。私はこのお方にたくさんの幸せを頂いたので、次は後藤様の番。
ファンとしてはまたステージに立ってほしいですが、立ちたくないならそれはそれで賛成です。

でも、こうやってちょくちょく公の場に出だすと“これは復帰のための助走なんだ!”
って、少し期待してしまいますね。もうね、本当に後藤様の生きたいように生きて欲しいです。

元ジュースジュース大塚愛菜が活動再開へ - 芸能ニュース : nikkansports.com

 

 


はじまりはみんな偶数だった。

Berryz工房スマイレージも……℃-uteは奇数か……。
そして、どこのグループも絶対に誰か辞める。J=Jも先輩と同じ道を歩んだだけなんですが……
大塚氏の活動再開はちょっと意外でしたね。脱退理由が理由だっただけに……。

しばし注目してみようと思います。

アイドルという仕事は「自発的に行動する力」を失わせる? 元カントリー娘。のブログが物議 - 夕刊アメーバニュース

 



あぁ、だからこの子は売れなかったんだな……と。

それに今も気づかずにドヤってブログに書いてる辺りが正直かなり痛いです。ただの恥晒し……。
“同じことを道重や嗣永に言えるのか! あなたの近くにいた里田を見てみてろ!”っていうお話ですよ。
自発的に行動する力がなかったから私は売れなかったんだって……ならないものなのかあ……。

可愛かったのにもったいない……。

あなたが辞めても、ひとりになっても里田はカントリー娘。を守りきったのだよ。

里田まいオフィシャルブック ひとりだけどカントリー娘。です

里田まいオフィシャルブック ひとりだけどカントリー娘。です