こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

FOREVER LOVE / ℃-ute

スポンサーリンク

腰が曲がっても
手を繋ぐときには
ドキドキするでしょう

FOREVER LOVE/℃-ute


イントロ、Aメロからは少し考えられない、サビのメロディー。

あぁ、こういうサビになるのね的な。
あと、5人体制に見慣れるとすごい多く感じますね。7人多いですわ。
Berryz工房と同じ人数なのにとても多く感じる。不思議……。

てか、ベリーズと同じ人数で活動してた時期もあることが、今となっては少し信じられない!

でも、7人だろうが、やっぱり中心にいるのは、今いる5人。
℃-uteはなるべくして、5人になったのだ。村上、梅田、有原を惜しいと思わせない、最高の5人。めぐぅぅ!←

FOREVER LOVE

FOREVER LOVE

FOREVER LOVE

FOREVER LOVE