読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

【今週のアイドルニュース7】後藤真希のブログが想像していた感じと違った件について。

この一週間で気になったアイドルニュースを毎週金曜日に7つ紹介する、このコーナー。
今週気になったニュースは17個。今週も私の独断と偏見で7つ選ばせて頂きました。

「バイトしたい」と言い出した島崎遥香…AKB総選挙にも後ろ向き | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社

 



バイトも大変なのよ。

乃木坂46・生駒里奈、"神"公演でAKB48劇場デビュー! 「本当に信じられない」 | マイナビニュース

 

 

渡辺麻友と「てもでもの涙」を披露し、息のあったダンスを披露した。

これは、やばい! 見たい!!!

AKBにまた男性ストリップ報道 - 日刊サイゾー

 




恋愛はダメだけど、こういうお遊びや合コンはOKと見なされる。
純愛よりお遊びが許される。はしたなくても。こそこそ恋愛してる方が好感持てるけどなあー

アイドルオタクは、実はオシャレな人が多かった! - ライブドアニュース

 

 


アイドル現場って特別オシャレしていく場所でもないけど、オシャレな人が多くなった印象はあります。

スマイレージにみる「アイドルと物語性」 - 夕刊アメーバニュース

 

 


最近のスマの勢いやばいですね……!

メンバーの実力ももちろんありますが、何より大人たちを本気にさせてる!
武道館頑張ってほしいですね。行けないけど……。

ももち、ライブで絶叫もファンの反応1割のワケ - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

 



ハローはもっとアウェイな場所に繰り出さないとダメだと思いました。

良い意味でも悪い意味でも守れ過ぎている。。
℃-uteのアイドル横丁がそれを物語っている気がします。

後藤真希 2年ぶりにブログを再開/芸能速報/デイリースポーツ online

 

 


想像と違った。想像と全然違った! ブログのテイストが……!

もっとサバサバしていて「今日はこんなことしましたー明日は〜」的な感じかと思っていたら、
めちゃくちゃアイドルっぽいじゃないか! めちゃくちゃ女性っぽいじゃないか! すごく良い……!

更新してくれるだけでありがいたと思っていたから、内容は特に求めてなかったし←
更新頻度もそんなに高いとは思っていなかったから、これには感動してしまいました。。

てか、ブログでの言葉のチョイスがいちいち可愛すぎるんだよおー!

後藤真希 2001-2007

後藤真希 2001-2007

 
後藤真希 活動休止前ラスト写真集 『 go to natura ... 』

後藤真希 活動休止前ラスト写真集 『 go to natura ... 』