こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

ゴールデンアキハバラタウン。

スポンサーリンク

ゴールデンチャイナタウンならぬ、ゴールデンアキハバラタウンに行ってきました←

はい、GWですねー。
私も暦通り+9日(金)にお休みを頂きます。ってことで、今日からお休み!
私はこのGW、あるところに行くと決めてました!

f:id:aikoaaaaan:20140503153348j:plain

はい、ハロショです。

お久し振りのハロショ。安定のヲタヲタ。あ、ポイントカード作りましたー! ピンク!

 

GWもハロショは休むことなく、私たちを迎えいれる準備をしてくれてます!

 

ポテハロ買いました! 生写真は鞘師でしたー。さやっしー

f:id:aikoaaaaan:20140503200731j:plain

いつもは好きなメンバーの写真のみ買うのですが、今回は好きな写真を買いました。道重は完全に記念。

f:id:aikoaaaaan:20140503204808j:plain

しかし、欲しい写真がほとんど取り寄せだったの、特典生写真だけ載せます。

“よし、6枚選んだ!”って思ったのに「あと1枚選んでください」って言われてあやちょを選んだら、
石田さんいなかったよ← 娘。は、だーいしが好きなのに〜〜

f:id:aikoaaaaan:20140503200818j:plain

これはハロショのあとに行った、TRIOで購入したもの。

4年前の愛理さんと今の愛理さんが好きです。
今日も武道館の愛理さんの生写真たくさん買いました(桃子より買った)。Buono!も買いました。

f:id:aikoaaaaan:20140503200855j:plain

なぜか胸スカのくまいちょーも購入w

そして、今日は℃-uteのLIVEが中野サンプラザであったので、グッズだけ買いに行きましたー。
ほんとベリ紺より女の子が多くてびっくり。洒落た女の子が多いですわい。

なんかわからないけど、グッズの列に並びながらすっごいベリーズの現場に行きたくなりました(笑)
だって、すっごいアウェイ感あったんだものおおおお(笑)来週またサンプラザ来るよ!!!

f:id:aikoaaaaan:20140503194908j:plain

一番欲しかった早貴イカ

f:id:aikoaaaaan:20140503212245j:plain

生写真はちさあいでしたー! 岡さんは岡さん推しの友だちの元へ行きます。

コレ写は岡さん萩さん。ガチャガチャは愛理のバンドと岡さんのストラップ!
ほんと岡井さん引きすぎる。50%の確立で毎回引きますw

f:id:aikoaaaaan:20140503212923j:plain

この生写真ほんと面白いw

今日の目標は“散財”だったので、良い感じでお金使えました。予算内に収まったし!
取り寄せをした写真が届き次第、またお気に入り写真を載せます〜〜〜