こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

GO EAST!!! GO WEST!!! / アイドリング!!!

スポンサーリンク

相当凹む事があったら
いつだってすぐ飛んでいくから

GO EAST!!! GO WEST!!! / アイドリング!!!


大好きな一曲。イントロのダンス(特に手の動き)が好き!

アイドリングって定期的にLIVEしてるんですけど、全国ツアーってやらないんですよね。
でも、この曲名を取って『西へ!東へ!!ミステリィツアーング!!!』を去年やりました!

アイドリング!!!はフジテレビのひとつの企画なので、外に出にくいです。
でも、バカリズムチルドレンですし、関西人にウケると思うんですよね!関西でもっと売り出すべき!

歌唱力もあるとは言えないメンバーが多いけど、毎回生歌だし、アイドルとしても見せてくれる。
あとは、生バンド演奏を復活して頂くだけです。

GO EAST!!! GO WEST!!!

GO EAST!!! GO WEST!!!

GO EAST!!! GO WEST!!!

GO EAST!!! GO WEST!!!